サトコお母さんの いいモノ見~つけた!

お庭がだーい好きな、サトコママが見つけた素敵なガーデニング雑貨や、季節の花を毎日ご紹介しまーす。

今年も宜しくお願いします。

2012-01-06 10:23:21 | ひとりごと

   

あけましておめでとうございます。

昨年に比べて、少し暖かい穏やかなお正月でしたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、久しぶりに家族がそろい、賑やかな日々でした。

憧れの寝正月とはいきませんでしたが、まあバタバタするのもいいかなって思いました。

昨年グリーンフィールドは、どちらかというと静かな一年でした。

今年は、イベントや相談会など賑やかな一年にしたいなって思っています。

このブログでも、より可愛い雑貨をご紹介したいと思いますので

又、今年も宜しくお願いします。

明日から3日間、春のお庭の相談会をします。

お庭作りをお考えの方は是非ご相談ください。

ご相談いただいた方には寄せ植えをプレゼントしたいと思っています。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る