松原さと子 Official Blog

猫には学ぶことがいっぱい!

バースデイに感謝を込めて。

2011-01-19 01:13:11 | 気まぐれ日記

こちらの友だちと仕事の現場で待ち合わせ。

みんなでごはんに行きました。

お誕生日パーティなんて、

洒落たことをするメンバーじゃないのですが、(ゴメ(笑))

今日は夜ごはんをごちそうしてくれました。

とても楽しい夜になりました。

 

こちらに引っ越して来てから、

なぜだかそんな仲間ができたものだから、

生活がグンと楽しくなっているのであります。

人の縁に恵まれているなぁと、つくづく感じます。

 

そして今日はTwitterに、たくさんのメッセージ。

本当にありがとうございました。

それから、メールもいただきました。

>JTさん いつもありがとう♪

>こぐっちさん ですよね?お久しぶりです。嬉しかったです。

>セラミストさん お久しぶりです。市原なんですね。時々通りますよ!

>タカさん ありがとう~!覚えてくれていて嬉しいです。

>かずさん お元気でしたか?ふぅちゃんはどうしてるかな。ありがとう。

 

メールをくださったのは、古くからのリスナーさんばかり。

ブログを見続けてくださって、もう何年になるでしょうね。

今は、書込みもストップしてしまっているので、

なかなかやりとりができないでいますが、

見ていてくださったのですね。

そして、今日のことを覚えてくれていて、

本当にありがとうございます。

とってもとっても、嬉しかったです。

 

声をかけてくれるということ、本当に幸せです。

 

そして、さっき母からメールが届きました。

1月18日、お昼の1時半に大きな声で産まれたのよ、と書いてありました。

それから長い年月が経ち、未だに親孝行ができずにいる私ですが、

お誕生日は、やっぱり父と母に、ありがとうを言いたいです。

この年になると、そんな気持ちが強くなりますね。

 

明日からの一年は、自分らしさを大切に。

新しいことにもTRYして、パワフル&のんびり、でいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

たくさんのありがとうの気持ちを胸に、今日は眠りますね。

おやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿