松原さと子 Official Blog

猫には学ぶことがいっぱい!

か、かふんしょーでず・・・!

2007-03-02 09:26:46 | 気まぐれ日記
おはようございます!
花粉症がはじまったよーぃ\(o ̄∇ ̄o)

最近、お出かけは必ず車だったので、
多分周りの人よりも被害(症状)が少なくてすんでたんだけど、
さすがに昨日から、くしゃみが・・

ちょっと鼻声だし・・・

ヘンな話、私、鼻毛がほとーんどナイんですよ(^_^;)
だから、この季節になると、鼻の中が乾いて乾いて、
カッラカラになって、そしてひび割れ・・・

ピキーン(@_@;)

なったことあります?
鼻の中のキズってほんとーにイタイんですよ(泣)

だからエジプシャンマジッククリームをつけるんです。
これがかなりイーーのね。

今日も花粉対策しつつ、おでかけしましょぅ!

今日はFMヨコハマ2時から、
らんらんツアーFriday Wandererのオンエアです。
一緒に沖縄にいきましょー♪

そして、そちらのブログもぜひのぞいてみてね。
http://blog.fmyokohama.co.jp/ranran/

では、今日も一日笑顔で(はぁと)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハックション! (まゆママ)
2007-03-02 12:40:28
花粉飛んでますね~…。今年からWelcome花粉ワールドになってしまいました…。

鼻毛はワタクシ思いっきり生えてますので、切れるということはないんですが、場所が場所なだけにすごく痛そうです…。

とにかく、花粉を舞い上がらせないのと、喉や鼻が乾燥しないためにも加湿!ですね。

ワタクシは洗濯物を部屋干しして加湿してますよ♪
返信する
さと子さん、こんにちは! (NSX)
2007-03-02 12:51:24
自分は鼻毛の毛穴に炎症がおきて痛くなったことがあります(さと子さんのお気持ちもわかりますな~)

これは鼻を触れないくらい‥ハンパじゃなく痛いんですよぉ~(T_T)

また今夜からヘックション&かゆいよぉ~との闘いが始まるのかぁ~って思うと…ほんとイヤになってしまいますぅ!!!
返信する
Unknown (ケンケン)
2007-03-02 13:15:04
先週の後半からクシャミが

…花粉?と思ってたら日曜に体温が急上昇

インフルエンザでした
返信する
沖縄 (のぶちゃん)
2007-03-02 20:22:44
沖縄はもう暖かいんでしょうね?行ったことがないので、一度行って見たいな?
返信する
花粉症 (かおりん)
2007-03-03 07:19:37
自分は今のところ、花粉症は無縁ですねぇ。

うちの嫁さんは、スギの花粉だけの花粉症らしく、他の人より早く始まり早く終わってます。

今はまだつらそうですけどね。



返信する

コメントを投稿