松原さと子 Official Blog

猫には学ぶことがいっぱい!

ヒマネタ。。。

2007-03-03 13:58:18 | 気まぐれ日記
最近、更新がいまいち進んでなくて~
なんだかカキコミも少なくなってきて~
寂しいな~
あ~~~ネタギレだ。
こんな写真でものせてみまほ。
運転している私。
自分でとりました。
あ、もちろんとまっている時に。

すみません、意味ない更新でありました。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいなぁ~\(^O^)/ (NSX)
2007-03-03 14:52:48
さと子さん、こんにちは!

こういう写真大好きなんですよぉー☆☆☆嬉しいなぁ~♪♪♪

シートの背もたれの角度もちゃんと起き上がってて良いと思うし、あとはシートの前後、高さを少し調整して(長距離運転も疲れにくくなり、腰にも負担がかからなくなるので…)

ヘッドレストの高さもちょいと調整すれば(鞭打ちしないように…)運転姿勢はカンペキだと思いますよ★

詳しい内容については、モノホン拝見?orメールにて…お話しますね♪



ではでは(^_^)/
返信する
Unknown (大塚)
2007-03-03 15:04:31
松原さん、ダイジョウブですよ。3月で皆さん忙しいかと思います。
返信する
お~! (タカヒロ)
2007-03-03 15:42:45
シートが皮ですね、なかなかの高級車!?

僕は去年から軽自動車に乗り換えました。

今まで8人乗りのワンボックスだったので最初は少し抵抗がありましたけど、慣れてしまえば、かわいい相棒です(^O^)

お互い車の運転には、十分注意しましょうね(^O^)/

それでは、よい週末を!
返信する
写真 (のぶちゃん)
2007-03-03 16:51:20
土曜日なのに、まだカキコミ3通ですね。
本当に少ないですね。松原さんの写真いつも誰に撮ってもらっているんですか?  松原さん 「決まっているじゃん!彼よ!」 冗談です。次はまじめに書こうと思います。
返信する
こんばんは~ (まゆママ)
2007-03-03 19:57:56
運転中のお姿ですね!さとこさんカッコいい~。

ワタクシはFM横浜ステッカーと、フジタくんのサインがしてある車を運転してますよー(笑)。たいてい子供を乗せて運転してますんで、安全第一です!

3月は確定申告やら色々忙しい時期ですからね。更新もカキコもゆっくりまったりやりましょー(^-^)/
返信する
いるよ! (まあこ)
2007-03-03 21:10:22
こちらまで笑顔になりそうですねぇ。                   ちゃんと読み逃げ?してましたぁ。                    私は今週末はまったり過ごしていまぁーす(^^♪
返信する
わぉ~ (ハッスルイエロー)
2007-03-03 21:52:41
今晩は、お久しぶりです。さと子さんのこういう写真もいいですね。

また、遊びに来ますね。宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりです。 (なおK)
2007-03-03 22:22:21
ごぶさたしてました。



久しぶりにカキコします。



車といえば、一昨日車ぶつけてしまいました(;_;)

交差点での事故だったのですが、大きな事故ではなくお互いの車を軽くぶつけた程度でしたけどね。



せっかく気分良く新車に乗り換えるつもりでしたが、ちょっとショックでした。



今月半ばには新しい車(スズキのエブリーワゴン)の納車です。



四年間乗り親しんだek-スポーツとのお別れは悲しいですよ(>_<)



あと半月労って乗りたいと思います。
返信する
ここにも、いるよ (YASS)
2007-03-03 22:22:30
はい。しばらく僕も読み逃げ状態でした。ところで今日はひな祭り。二歳の娘がケーキを欲しがり、買いに行ったところ、町のケーキ屋さんは大混雑でした。間もなく生まれる子供の分のケーキは、妻が代わりに食べました。
返信する
おひさ! (ナオ)
2007-03-03 22:26:21
さぁ姉さん、すみません、毎日アクセス欠かさずしてみてましたが、あわただしくて、。

早く落ち着くといいんだけれど。。

さぁ姉さんも無理しないでくださいね。

俺も花粉で目、鼻やられてます。鼻の根元があついというか、痛い。。

ネコログに日々いやされてます!

さぁ姉さんありがとね。
返信する

コメントを投稿