松原さと子 Official Blog

猫には学ぶことがいっぱい!

オートサロンとウルトラマンと。

2011-01-16 22:11:43 | 気まぐれ日記

昨日は幕張メッセで開かれていた東京オートサロン2011に行って来ました。

スリーボンドさんはFMヨコハマのスポンサーさん。

ということで、ブースでのイベントのMCをさせていただいたのです。

「ウルトラグラスコーティングNEO」というコーティング剤のPRだったのですが・・・


共演者はなんと、ウルトラマン!

ザラブ星人まで登場して、うっかり襲われそうに・・・

 

でも、ウルトラマンのスペシウム光線で助けてもらいました(笑)


それにしてもウルトラマンって、永遠のヒーローですね。

ザラブ星人が出て来たら、本気で泣いちゃう男の子もいて、

ウルトラマンが助けてくれたら、

私と一緒に喜んですぐに泣き止んで笑顔になっていたりして。


また、子供だけでなく大人も!

ウルトラマンと握手したいと、社員の方たちまで列を作っていました(笑)

そんな子供心が素敵です。

スリーボンドさんは、社風なのか、みなさんリラックスしていているので、

ほっとできる現場でした。ありがとうございました。


そう、リスナーさんも来てくださったんです。

NSXさん、お仕事明けなのにありがとう!

JTさん、プレゼントをどうもありがとうございました。



オートサロン、久しぶりに見て回って、楽しかったですね。

以前は、毎年行っていました。

幕張メッセ、めちゃめちゃ懐しかった。

あの頃やっていたイベント紹介番組のお仕事は、

私の中で、最も過酷で最もやりがいのある内容だったので、

今でもメッセに行くと、アドレナリンが出てきます。

あれほど、瞬発力と忍耐力とチームワークを要する仕事は、

そうないと思う・・・

キツイことこそ、思い出に残るものですね。


個人的好みで撮ってきた写真をいくつかUPしますね。

ツイッターではリアルタイムで見てもらっていましたが。


 

ーー

ランボルギーニ ムルシエラゴ スーパーヴェローチェ。

たたずまいがため息もの。スーパーカー世代にはたまらないです。

ガルウイングがよりアガルウィングになってます(;^ー^)

これ、マットな白塗装だったんです。そんなの初めて見ました。

かっこ良かった~


メルセデスSLS 6.3L. AMG!

私の写真ではその迫力は伝わらないのが残念。

幅広く、車高低く、どっしりと構えたそのスタイル。

これだけの大きさで2人乗りなんですから。

ガルウィングで空に向かって飛び出しそう。

少しクラシカルさがかっこよく感じられるのは、さすがAMGだからなのでしょうね。


キラキラストーンでドレスアップのメルセデス。

スワロフスキーが貼付けられています。


TOYOTA FJクルーザー マットブラック塗装。

今回は、マットブラックに仕上げている車を数台見つけました。

これから流行りそうな予感。

FJクルーザー、おっきいですね。日本車じゃないみたいです。

 



ABARTH500Cカブリオレ。

ご存知FIAT500がベースの車。

ABARTH、全体的に洒落てますね。

 オープンだけどサイドはそのままだから、巻き込みがありません。

 

カーボンフィルムを貼ったミニ。

これ、フィルム貼っただけなんですよ。

これならマットブラックも、簡単施工、

ということで注目を集めていました。


 

 

ドリフトマシーーーン!やってみたぁい ( ^ ~ ^ ) /


 

いっぱい見られて楽しかったです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿