松原さと子 Official Blog

猫には学ぶことがいっぱい!

ミッドタウンのイルミネーションの森。

2010-11-19 20:22:05 | 気まぐれ日記
六本木ミッドタウンのイルミネーション。
見てきました。

すごーーーーーーくきれい。
今まで見た中で、一番きれい!
うっとり・・・

キラキラ光る森の中。
途中、シュイーンって、光が飛んだりするんです。






雨降る寒い夜。
計画的に来た人は少なくて、ゆっくり長く見ていられました。

私の隣には、男性がふたり。

ー うわー、すげーっ

感動して、声を上げていました。
男性も、きっと驚くはずです。

私は美容院の帰りに寄ったので、ひとりで見ていたんですが、
やっぱり、カップルで見るのがいいと思うな~
寒い寒いって、ポッケで手をつないであげてください。


私は、里山暮らしをしていますけれど、
こんな風に、東京六本木の美容院に行って、
ミッドタウンの夜景を見ちゃったりして。
田舎暮らし愛好者的には、邪道なかんじ。

でも、こういう夜を過ごしていると、
私はやっぱり東京っ子なんだよねぇ・・・と思ってしまうのです。


どっちつかず、とも言いますが、どっちも好き。
それが私。
そんなもんでしょう。
できるうちは、やりたいことをやっていましょ。


ミッドタウンのイルミネーション、スターライトガーデンは、12/26まで。
また行こうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿