ボステリ&トイプーの写真記

☆毎日が、笑いと感動の連続♪ヴル蔵&マフィーの闘いの日々!^^!

080530 マフィーの GIMME SHELTER!!

2008-05-31 13:56:36 | Weblog
本日は、ヴル蔵ねえちゃんからの攻撃を受けたときに、素早く隠れるマフィーの姿を、
報告しよう!!


なお、姉ちゃんのお気に入りのおもちゃを略奪した際にも、マフィーは、同様の行動をする。



第一の隠れ家、「テーブル下」である。


周囲を窺い、安全を確認中!!


ヴル蔵姉ちゃんお気に入りの”赤ボール”を奪取し隠れ家へ直行する!


姉ちゃんとガンの飛ばしあいをしているマフィー(^^)


手でしっかり”赤ボール”を押さえている、ぬかりないマフィー!


第二の隠れ家「食卓下」である。


「テーブル下」から「食卓下」へ、ダッシュで移動し周囲を窺う!!




ヴル蔵が吼え始めて煩いので”赤ボール”は、かあちゃんに没収されてしまった。
が、すぐ次の獲物を狙う、マフィー


第三の隠れ家「とうちゃんの椅子下」である。
略奪した大きいものは、ここにくわえて運ぶのだ。


上目使いのマフィー


一触即発状態のふたり(汗


逃げるタイミングを窺っているマフィー!


最後は、ヴル蔵姉ちゃんに奪還され、悔しがるマフィー

新聞を読み、避難方法を学習中!

<< 本日の お・ま・け >>


奪取し逃亡するも奪還されてしまい、悔しいやら疲れたやらの、マフィー


追跡し奪還に成功した、心地よい疲れでまどろむヴル蔵(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 080527 デストロイヤー VS ... | トップ | 080531 本日の散歩!5月の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事