ボステリ&トイプーの写真記

☆毎日が、笑いと感動の連続♪ヴル蔵&マフィーの闘いの日々!^^!

090109 冬のしあわせ広場♪<ヴル蔵&マフィー大感激編>の巻

2009-01-14 20:43:52 | Weblog
本日は、今冬初の”しあわせ広場”における、ふたりの模様をお送りする!

ふたりとも、素晴らしい雪に大感激!!

そして、悲劇がマフィーを襲う・・・





これが、冬の”しあわせ広場”の全景である!!

ヴル蔵が、雪中行軍の真っ只中である!



  
とうちゃんと、かあちゃんで、道なき道を長靴で歩き、そのあとをヴル蔵とマフィーが、ついてくるのが雪中行軍の基本である!



   
ふたりとも、最初のうちは作った道を、歩いているが・・・             「もう、雪中作業用特殊スーツも、雪だらけだし・・」



   
時々、ワザと雪に突っ込んでいくやつは、居るし・・                 「とうちゃん!雪はなんて気持ちいいんだろう!!」



   
「うーーんっ!新雪の香りーーっ!!」                       「わたしも、やっちゃおう!っと!」



   
「きもちよかーーっ!!」                            「えっちら、ほっちら!」


   
「おっ!ヴル蔵姉ちゃん、頑張ってるなぁ!」                     「マフィー!行きまーーっす!!」



  
出たーーっ!                                     マフィーお得意の”雪中潜水走行”だぁーーっ!!


   
突然!雪の中から、マフィーの顔がーーっ!                    本人にも、快感らしい(^^)



  
これを、何度も繰り返すのだーーっ!!                      「気持ちいいーーっ!!」



  
ヴル蔵も負けずに、雪球との格闘を続けている!!                「とうちゃん!!わたし雪だらけになっちゃった!」


そのころ、マフィーは・・・

  
”雪中潜水走行”のおかげで、雪中作業用特殊スーツも、雪だらけとなり・・・   スーツから出ている、自前の部分には雪が、ぶどう状にへばりつき・・・大変なことに・・・




「さぁ!マフィー、帰るよーーっ!」

「いやだぁ!もうちょっと、遊ぶーーっ!」

と、駄々をこねるヴル蔵とマフィーであった(^^)


※このあと、帰りの車の中で、マフィーは震えてしまうことになるのであった(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポちっとね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090108 新雪デビュー!!pa... | トップ | 090112 連チャンですねん!<... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事