ボステリ&トイプーの写真記

☆毎日が、笑いと感動の連続♪ヴル蔵&マフィーの闘いの日々!^^!

140405 ヴル蔵とマフィーの春うらら~<眠たいふたり編>の巻

2014-05-02 13:21:33 | Weblog

本日は、春眠暁を覚えずなのだ!






まずは、とうちゃん、最近お気に入り~朝食グッズ!!





「右目がみえなくったって!へっちゃらよーーっ!!」
朝から~・・頑張るヴル蔵10歳である。





その手前では・・・
マフィーが、朝から~・・おやつにむしゃぶりついている・・・(^^)





静かに時が流れる、春の昼下がり~♪
※マフィーは、何処でしょう???




発見!!!  爆睡、マフィー・・





同じく、ヴル蔵・・





スヤスヤ~♪





チョビ舌がメンコイ!!





マフィーは、手がメンコイ(・.・)





とうちゃんのCD蔵!! 
BGMを選びましょう~☆





ミュージック!スタート!!
 
心地よい音楽で~ 二人は、お昼ね中なり~♪
つかの間の静かな時間~(^。^)Y




-おわり-

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 140311 今シーズン最後の滝野... | トップ | 140320 マフィーのトリミング... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事