ボステリ&トイプーの写真記

☆毎日が、笑いと感動の連続♪ヴル蔵&マフィーの闘いの日々!^^!

090417 寅さんの、その後(^^)<安堵するふたり編>の巻

2009-04-17 20:06:03 | Weblog
今日は、皆さんも、心配していることと思うので、

”寅さん”のその後をお送りする。




前回、ひょんなことから、ヴル蔵とマフィー姉弟が出会った、”フウテンの寅さん”


その後、どうしたかが気がかりの方も居られよう・・・

うちの、かあちゃんもその一人である!

本日、交番に
「青い首輪をしている、ちょっと大きめのこげ茶色の犬の捜索願いは出ていませんか?」と、
確認の電話をしたところ、

「ご安心ください、そのような届出は出されていません!」

との、返事であったそうである。


そう、無事に自分のうち?に帰ったのであろう・・・
それとも、いつも一人で遊びに出ているのかもしれない・・・


よかった!よかった!!

また会えるかもしれない!



「よかったね!かあちゃん!!”寅さん”無事で!」




安心して、居眠りをこいてしまう、ヴル蔵5歳であった(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポちっとね(^^)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090414寅さーんっ!だいじょ... | トップ | 090412 今年初!朝の河川敷散... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事