ボステリ&トイプーの写真記

☆毎日が、笑いと感動の連続♪ヴル蔵&マフィーの闘いの日々!^^!

090115 河川敷のその後<雪だるまは氷塊と化したのだった編>の巻

2009-01-25 15:12:15 | Weblog
人生色々あり、人間約50年もやっていれば、インフルエンザにもなる訳で・・・(^^)
しばしの休憩を挟み、熱で魘されつつ、こうして創作している今日この頃ではある

本日は、特大写真にて、河川敷公園のふたりの姿をお送りする!





カメレオンのような、ヴル蔵である



前回来た時には、綺麗な雪だるまだったのだが、今では氷塊と化しておりヴル蔵とマフィーの手には負えない(壊すことが出来ない)物となっていた(^^)




「なんて、硬いんでしょう!!歯が立たないわっ!」




お名残惜しそうに雪だるまから離れるヴル蔵・・・




ふたりで、雪堀遊びを始めたのだ!





段々と遠くに行ってしまう・・・




凛々しい!マフィー1歳である(^^)




「雪の中を泳ぐのが大好きさっ!」




「雪堀が好きっ!」




「うーーんっ!今日もいっぱい、泳いだなぁ!」




「さぁ、そろそろ身体も冷えていたことだし・・・帰ろうかな」




「ヴル蔵ねえちゃん何しているの?」




「私は、やっぱりこの雪だるまを壊さなければ・・・」





「何か、旨いものは無いかなぁ?」




「かあちゃん!腹減りました!」





「帰りましょう~」

こうして、みんな家路に着いたのである(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポちっとね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090113 僕、暇ですネン!<ソ... | トップ | 090117 冬のしあわせ広場も、... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事