独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

恵比寿 鮪喜

2022-06-20 00:22:00 | 日記
会社の方々と。

普段は来ない恵比寿。(大学の時はほぼ毎日来てましたね、15年以上前の話だけども)

会社のごはん会はなるべくなら職場近辺の方が助かるな〜。
遠いと帰るのダルいもんな〜。
と心の中でグチグチ言いながらお店へ。


寿司屋である。

まずは、映えな1品。

いぶりがっこポテサラ?

美味い。


あとは各々食べたいものを注文して
つまんでいく感じ。

食べ物を美味しくいただくことに専念する。
(もちろんお酒も随時飲む)

寿司屋の卵焼きは美味い。



たこ唐揚げ?
なまこ酢。


刺身。


はまぐり。


私が頼んだのは
数の子、つぶ貝、エビ。
酔っ払って食べない人がいたから
その人の分のもうひとつのエビも勝手に食べる。
残すと勿体ないからね。


解散し、タクシー代をもらい
帰宅は午前1:00過ぎ。

翌日も仕事なので
化粧だけ落として
爆睡。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿