独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

豚熊 喫茶店 おおはさま

2022-06-20 10:25:00 | 日記
今回の帰省でのやることリストその1。
(その2とかはないけど)
【豚熊に行く】

はつね(喫茶店)以来の喫茶店か?
なんで豚熊っていう店名なんだろう🐷🧸


10:00オープンとのことで
10:00に行って「やってますかー??」って開けたら
お母さんが時計を見て開店時間だと気づき、
「あ!暖簾まだ出してなかった〜ガハハ」って言っていた。


めにぅはこんな感じ。





お昼ご飯のお腹も残しとかなきゃなので
今回は
日替わり郷土菓子とドリンクセット450円。



この、がんづきじゃない方はなんなのだろうか?
持ち帰って食べることにする。


不思議な店であるが、
落ち着く〜😌😌😌

エアコンも効いていて快適





最新の画像もっと見る

コメントを投稿