独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

【溶岩焼肉 富士ロック】大山

2022-05-30 13:20:00 | 日記
いとこ会・板橋支部。

年に数回開催されています。
今回はメンズ(チンタカ、ツインズR)は欠席。
チンタカは仕事、ツインズRは体調不良の為💦

残念である。

ということで今回はなんと❣️
女子会になりました❣️

私、マイシスター、
イオラ、メーチ、
べにこ、かぜのこ。
以上、姉妹×3組です🌸


※プライバシーに配慮し、一部画像を編集しています。

焼肉に行ったのに肉の写真が無い。。
焼肉は戦いなので
写真を撮り忘れました。

皆、変わらず元気に過ごしてるとのこと💖

べにこ、かぜのこは
韓国アイドルにハマって2人でコンサートに行ったり、新大久保に行ったり
人生を楽しんでいるようだ✨


肝心のお食事は…🍚
まず、従業員はインド、ネパール系??
お通しがカレー味の煮込みみたいなもの。
美味い。

飲み物は着席して1時間はビールが半額とのことで
私はビールを飲む。

ネギパクチーサラダ、キムチ盛り、美味い。

チヂミは微妙。(粉っぽい、焼きが足りない?)

ワカメスープ、ライス、あとはひたすら肉を焼く。

満足じゃ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿