さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

久々に・・

2012-04-10 07:24:22 | Weblog
その場で当たる系に当選

最近1日1回挑戦している、明治キシリッシュで16等 明治お菓子詰め合わせ当確です

全く当たる気がしなかったけど、やってみるもんですね

待ち人数があまりに多くて、他の事しながら待っててそのまま忘れて・・・ってのも数回ある・・・



今月の初荷は

 専科 保湿クリームからつくった化粧水 九州限定




 福岡タワー 招待券ペア ツイッター



先日当選したマリエラクルーズをプレゼントした人にコレもプレゼント!
福岡満喫ツアーが出来るかな?


 WalkerPlus×サントリー 金麦1ケース 
先日の母宅の当選に続き、我が家にも来たよ~
同じ物なので写真は省略しますね~
しばらく飲み放題

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~当たったのね 明治 (ケロ)
2012-04-10 10:39:02
毎日毎日懲りずに行列に並んでは、順番過ぎてしまてて。。。の日々(^_^;)
さて今から並ぼうかなぁ~
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2012-04-10 17:32:47
わぁ。お菓子おめでとう。私も、何かしながら終わってたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
極めつけは自分の番でエラーだったの(^^;
きんむぎおめでとうございます(*^^*)
返信する
ケロさんへ (さと)
2012-04-10 18:08:12
さすがに200人近いと並んだ事忘れちゃうよね
朝の方が少ないかな?と今日は朝並んでみたよ
当たるとは思ってなかったから、朝からテンション
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2012-04-10 18:11:26
私も180人位でならんで、あと10人位ってとこでエラーになった事ある~
今はまってる、のどごしもラガーも当たらないから、コレ当たってウレシイよ~
返信する
当たったの!? (GKO)
2012-04-11 08:37:08
キシリッシュおめでとう!
順番になってエラーだとショックだよね~。
でも懲りずに並んでみようかな♪
金麦と福岡タワーも発送になってるんだ。
あぁ~ハズレたみたい。(T_T)
返信する
GKOさんへ (さと)
2012-04-11 09:32:26
2月3月は忙しくて応募が少なくて当選数も少ないから、この当選はこれからガンバろ~って時に励みになる当選でウレシイ
金麦は時差あるから届くと良いね
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-04-16 10:38:25
気が短いので並べませ~ん
トム待ちなら永遠にがんばりますが
返信する
うさぎちゃんへ (さと)
2012-04-16 12:04:19
あはは~
うさちゃんらしいね
返信する

コメントを投稿