さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

息子が京都へ!

2012-04-02 18:40:01 | Weblog
29日~4月1日まで、息子の引っ越し準備で京都に行って来ました
ほとんど現地で揃える為、送った荷物は段ボール2つだけ。
1人で行かせようかとも思ったのですが、揃える物も多いし、主人からも「一緒に行ってやれ」って言われたので・・・
出張に引っ掛けて、ちょこっとだけ合流するはずだった主人が、出張が無くなったけど一緒に行くって言うから、せっかく取れた新幹線往復より安くて1泊ついてるプランをキャンセルして普通に往復
布団を1組余分に買って息子の所に無理やり泊まったよ。

バッチリ準備出来る日数だったのに、主人が京都に行くなら大阪の叔父に挨拶に行かないと・・・と約束を入れてしまったので、1日潰れてしまって、1日は入学式とその後オリエンテーションがあり、私が帰った後に息子が帰って来て入れ違い・・・
いくつか買い残しがあるのと、最後会えずに帰ったので帰りの新幹線で急に寂しくなったよ

家に帰れば下の子も、犬もいるし、数日家を空けてたのでする事たくさんで寂しさもふっとんじゃったけど、息子は慣れない所で、喧嘩相手の弟も居ないし、電話で寂しいって言ってた
そのうち友達も出来て、向うの方が楽しくなるんだろうな・・・

数年後には下の子も出て行ったら、もっと寂しくなるよ

3月のお届けで報告してなかったものは・・・

 西鉄ストア×サントリー 商品券1000円





 キリンビール のどごし1ケースとお花見グッズ



 キリンファイヤ1ケース  





walkerplus×サントリー  金麦1ケース 





3月の集計は17個  累計は75個です。

4月は少しゆっくり応募の時間も取れそうなので、種まき頑張るよ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2012-04-02 20:18:07
さとさん多忙だったのですね~
息子さん京都へ行っちゃたんですね!
さみしくなりますね。
息子さんが1番寂しいかな?

ケース物の当選たくさんおめでとうございます。凄いですね~
返信する
かのんさんへ (さと)
2012-04-02 21:33:10
3月は仕事も掛け持ちだったからホントに忙しかったよ~
息子宅に金券やお米とか当ててあげたいので、今月からまた応募頑張るよ
バスツアーのブログ、京都行ってた時スマホで見たけど、コメント残せなくてゴメンね。
応募数を見てビックリ
返信する
おかえりなさい (GKO)
2012-04-03 14:40:01
入学おめでとうございます。
息子くんはもう京都なんだ。
急な予定変更もあって京都でも忙しかったみたいだね。(^_^;)
でも今日みたいな天気じなくて良かったよ。

たくさんの当選品おめでとう!
のどごしも当たったのね。ドリンクが充実♪
この前はDMありがとう!
すぐ応募したのに、お礼してなくてごめん。
また何かあったら教えてね(^O^)/
返信する
お疲れ様です (ケロ)
2012-04-03 19:25:16
おぉ~またまたドリンクが充実
フリードリンクで宴会できそう
寂しくてアルコール飲み過ぎないようにね
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2012-04-04 08:08:30
なんかどちらも寂しい気持ちわかります( p_q)エ-ン
でもさとちゃんも、京都に行ける楽しみも増えたよね(^-^)b
すぐいける距離じゃないから次会えるの待ち遠しいね!
はこものたくさんおめでとう\(^^)/今年もビールイヤーでありたいね(^o^ゞ
返信する
GKOさんへ (さと)
2012-04-04 10:27:46
こちらこそ、DMで情報貰ってたのにバタバタしてて返事して無くてゴメン~
ちゃっかり応募したよ
いつもありがと
返信する
ケロさんへ (さと)
2012-04-04 10:28:44
フリードリンクで花見でもどう?
フェイスブックでも宜しくね
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2012-04-04 10:32:30
行く前は毎日電話してこんでねとか言ってたけど、毎日電話して来てる
解らない事だらけみたい
旅行券当てて遊びに行きたいな
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-04-09 10:43:46
大学生は夏休みも長いですし
久しぶりに会えるのもイイかも!
返信する
耳よりうさぎさんへ (さと)
2012-04-09 11:20:02
夏休みは長すぎるくらい・・・
GWは4日しか休みが無いけど帰りたそう
最初だし、帰って来るかな?
1年目は成人式にも友達と会う為に帰ってくるみたいだけど2年目以降は帰る回数も減って来るだろうな~
返信する

コメントを投稿