さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

急に歳とった気が・・・

2014-08-24 14:27:47 | Weblog
さっき、下の息子の友だちのお母さんが亡くなったって連絡が・・・
先日亡くなった近所の方も同い年だったし、昨年も長男の友だちのお父さんが亡くなって。

ついこないだまでは、自分達の親世代の人のお葬式に行ってたのが、最近は
同世代の人の葬儀に参列するようになって、なんか急に歳とった感じ・・・
主人も人生50年とか言って「そろそろ身辺整理せな」とか言ってるし~

私の母はまだ元気だし、母より先には死ねないよ~
孫の顔くらい見たいし

お届けー
 TOYOTIRES クオカ1000円 FB



息子行きだね


 マキシム プレミアムドリップ FB




 ブルックス かんたフェ 抹茶&レモン




 ネスレ フローズンマシン ツメタオイチーノ 





 大安市場 アスカ石鹸 FB

写真が見当たらない~ ここはずっとCP継続してるから、いつか大物ゲットしたいと思ってます


 サントリー オールフリー 6缶 




母が飲むらしい


 キリン本搾り 4本×2



なんとか当たった~

 アサヒスーパードライ 6本 

前回に続いて当てれた~  同じ名前で何回も当たるみたいなので、継続応募中


 ケンタッキー ジェフグルメカード 5000円分  TW





 サッポロビール おつまみキャッチャー 落花生とサッポロ生6本



これも前回に続いて当たり~
 

 AGF ステック10種アソート




飲み物率高っ
助かります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿