さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

台風は・・・

2014-08-10 13:21:44 | Weblog
台風直撃の予報にも、私の住んでいる地域は特に何事も無く・・・
進路になっている地域に大きな被害が出ないと良いですね


お届け物ー  AGF コーヒー2袋とカフェケトル



スピードくじの賞品だけど、ケトルは結構なお値段みたいでラッキー

 ご当地アンサー しゃも地鶏カレー1個 TW

 



 ロレアルパリ ロレアルパリエクセランス 白髪染めです
写真が見当たらないので撮り忘れたみたい

 セガ WCCFカード FBモニプラ スピードくじ



 明光義塾 グッズ TW

 

なーんだグッズかーと思ったけどボールペンは買ってみようと思ってたコレトだった

お盆にみんな揃った時に食べようと思って、当選していたカニやローストビーフを昨日今日で届けてもらい、舞鶴かね和さんのポイント利用でほっけとかも届いたので、お盆は豪華な食卓で楽しく飲むぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿