さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

今日のお届けは無かったけど・・・

2011-12-10 20:29:05 | Weblog
今日は仕事から帰ったら何か届いてそう・・・と期待してたけど、残念っ

 一昨日届いたのは、大塚製薬 ソイッシュ6本×2 



 エキサイトクーポン アサヒスーパードライ 350ml×6缶 当選メール

期限までにファミマで引き換えて来なくっちゃ
ビールがちょこちょこ当たって助かる~

今日はお届けは無かったけど、アサヒ すらっとでVISAギフトカード2000円が当選



当確が18個になったよ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2011-12-11 00:32:36
すらっとは5回挑戦したけれど
当たらず~~~
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-12-11 08:22:27
IDに強いお幸ちゃんが当たって無いなんて珍し~
旅行当選に運を使いすぎたかな
明日から海外旅行だね
気を付けて楽しんで来てね!!
返信する
すらっと ムリ~ (ケロ)
2011-12-11 14:50:48
私も頑張って『すらっと』飲んでるけど当たらず(笑)

博多駅周辺じゃなくてさと家で飲み会でもいいよ~
高級なお鍋もあるしね プププ
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-12-12 06:50:31
ファミリーマートクーポンでクリアアサヒが当選したのですが置いてあるお店がないのです・・・
5店舗もまわったのに・・・
返信する
ケロさんへ (さと)
2011-12-12 12:18:30
鍋、まだ届いてないけど、届いたら来る?
ケロさんちからちょっと遠いのと、うちのワンコに吠えられても大丈夫ならどうぞ~
返信する
耳よりうさぎさんへ (さと)
2011-12-12 12:21:01
クリアアサヒってポピュラーなのに、置いてないの?
クーポン出してる間は置いて貰わないと困るね
返信する

コメントを投稿