さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

またまたラジオで・・・

2011-12-12 12:27:55 | Weblog
ラジオ出演したお幸ちゃんの影響で最近ラジオ聞いてます

先日の石狩鍋に続き、今日は現金5千円をゲット

今日は休みで買い物の帰りに車で聞いてたらクイズやってて12時までに電話かメールで応募って事で、時計を見たら11時55分
もっと前から出題してたみたいだけど、買い物中で聞いて無くて、とりあえず自宅の駐車場まで戻って11時59分、駆け込み応募しました

いつもはコメントも入れてメールするんだけど、時間が無かったので、答えと住所、名前、TELのみで送信

自宅に戻って当選者発表聞いてたら、名前呼ばれました~
何が何名に当たるかも解らず応募したんだけど、現金5千円が1名に当たるものでした
正解者が360何人かいた中の一人でも当たる時は当たるんだ~
何でも応募してみなくちゃね

土曜日は何も届かなかったけど、昨日は仕事&飲み会から帰ったらいろいろ届いてました~

 福岡ブランド.com  地黄卵 20個入り 当確分



 アサヒブルーラベル 350ml×2本 モニター




 サントリー JCBギフトカード 1000円



 日清×ダイレックス 20種類詰め合わせ 母宅



もう1つ母宅に不在通知が来てるみたいなので、何か楽しみです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオって凄い! (GKO)
2011-12-12 19:11:37
ラジオ懸賞で5000円!?
凄い!おめでとう。

こっちでも福岡のラジオは入るのかな??
わたしも応募してみたくなったよ。
下関までは車では聴けるんだけど。(^_^;)
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2011-12-12 19:51:37
ラジオ三昧おめでとう\(^o^)/
現金も鍋もうれしい♪
日清おソロしたかったけど、外れたみたい(-_-;)
月末にむけて色々とどきたいね♪
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-12-12 20:25:14
ラジオも聞いてみると、どの番組でも結構何かしらのプレゼントがあるみたい
そちらの番組でもあると思うから聞いてみたら
仕事休みの日はパソコンで、車でもラジオ聞く様になったよ
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2011-12-12 20:28:19
今日の現金は、駆け込み応募で、当選人数も1人って聞いて名前読まれた時はビックリ
後で電話が来て、振り込みだって
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-12-12 23:23:27
パソコンいじりながらラジオ聞こうっと!(笑)。しかし両方集中できるほどの頭はない(笑)
返信する
耳よりうさぎさんへ (さと)
2011-12-13 07:52:34
そうそう!聞いてるのに肝心なとこ聞いて無かったり・・・
1度当たるとしばらく同じ局では当たらないかな?と思うけど、聞いてるとそのうちプレゼントやってる番組とかわかるだろうし、ニュースとかも聞けるし便利だよ
返信する
手広く当選(笑)おめでとう (ケロ)
2011-12-13 19:20:01
すげぇ~~~ラジオまで
車で通勤(5分)だけど聴いてないよラジオ
マイブームは、甲斐バンド 年齢がバレばれ
やっぱりこの季節は、『安奈』
返信する
ケロさんへ (さと)
2011-12-13 21:27:54
この番組は買い物帰りの10分ちょっとの間にちょうどクイズやってたの

安奈、良いよね
同世代・・・
稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」も好き
返信する
Unknown (ちゅん)
2011-12-15 22:51:23
どうもこんばんは~!
はじめまして♪
リンク巡りからやってきました☆
福岡住みの懸賞好きの19歳女です♪^^
良かったら仲良くしてください~!
ちなみにそのラジオ私もよく応募してます~♪
当たった試しは無いんですが~^^;
よろしくです~^^♪
返信する
ちゅんさんへ (さと)
2011-12-16 21:09:10
コメありがとう
19歳って懸友さん最年少ってか長男と同い年~
若いお友達出来てウレシイよ~
こちらこそ仲良くしてね
返信する

コメントを投稿