癌闘病日記 スキルス性胃癌と戦う日々

実録・奇跡体験アンビリバボー!!

2005/10/25(火)快晴

2005-10-25 09:00:38 | Weblog
今日も天気だ秋田に帰る頃に成って晴れが続くとはモット早くから晴れて欲しかった。秋田はもうすぐ雪が降る大変な季節が又やって来る。ココで一句{冬近し去れどわが身は闇の中}今年の冬は自分の親と迎える。しかしカミさんと子供とは離れ離れだ。でも生きていれば又会える。今年の冬は何とか病院ではなく実家で迎えたい。そして春には元気に成ってカシマに戻り社会復帰したい。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースでゆっくりと (そひ)
2005-10-25 18:20:30
金曜日に秋田に戻るんですね。乾燥&カゼが流行るするこっちより集中して治療にあたれますね

もーこれはまずは「目指せ!正月の雪見酒」ですにゃ

返信する
初めまして (ゆらりん)
2005-10-25 21:07:02
突然のメールで失礼致します。

私の義弟も同じスキルス胃癌と闘っています。小学生、幼稚園、5ヶ月と三人の子供がいます。本人も自然治癒力を信じて、玄米菜食でがんばってます。こちらのブログは

以前より時々拝見しておりました。とても元気をもらっています。寒くなります。お体に気をつけて療養なさってください。
返信する
そひさんへ (サトタク)
2005-10-26 08:23:55
風邪で熱が出て寝込んでました。熱は下がりました。食欲があるので大丈夫です。元気に冬を迎えられる様に頑張ります。







返信する
ゆらりんさんへ (サトタク)
2005-10-26 08:34:21
初めまして義弟さんは何時からスキルス胃癌と闘っているのですか?差し支えなければお知らせ下さい。義弟さんともブログでやり取りしてお互い励ましあいたいのですが宜しくお願い致します。
返信する
サトタクさんへ (ゆらりん)
2005-10-26 18:13:46
お返事、ありがとうございます。義弟はちょうど一年前の11月に胃全摘の手術をしました。術後TS-1を何週間か飲んでいたのですが、副作用がつらくてやめてしまいました。その後抗癌剤は飲まず、食事療法や気功でがんばってきました。でも先月の検査で腫瘍マーカーのCA19が400に跳ね上がりまたTS-1の服用を始めました。来月に入ってすぐCTをとる予定です。とても前向きな人で時間を見つけては温泉に行ったり家族旅行に行ったりしています。今度、サトタクさんのブログを教えてあげようと思っています。風邪をひいてしまったのですか?どうか早く良くなりますように。祈っております。
返信する