癌闘病日記 スキルス性胃癌と戦う日々

実録・奇跡体験アンビリバボー!!

2006/04/15 (土)晴れ

2006-04-15 10:17:50 | Weblog
気温が16度迄上がり気持ち良い。親父の組織検査は良性で一先ず安心。背中を10〓程切除したので傷が病み神経に触れている胸部も病みかなり苦しがっていたとの事。検査オペでこれだけ痛がるので俺のオペがどれだけ壮絶だったか親父も体感したろう。人の痛みはその人しか解らない。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (順子)
2006-04-15 15:30:26
お天気も良いし、お父様のことも安堵でき、何よりの結果でしたね。さあ、サトタクさんの望みが叶えますように・・・・佐原の売店がリニューアルしました。明るくなりました!
返信する
よかったです (めぐさち)
2006-04-15 18:31:29
お父様のこと、一安心で何よりでした。 今日こちらは風が冷たく肌寒いです。桜もすっかり散ってしまいました。秋田の桜、画像が撮れたら載せて下さいね。  店も色々…変化中ですよん(^.^;
返信する
良かった♪ (マック)
2006-04-15 20:50:53
固唾を飲んで見守っていました。良性だったのですね。\(*^^*)/ でも、痛そ~~(涙;)
返信する
御心配お掛け致しました。 (サトタク)
2006-04-16 01:14:03
術後のけ回復も良く食事もとれもうカレーライスが付いたそうで美味しそうにたいらげたそうです
返信する