癌闘病日記 スキルス性胃癌と戦う日々

実録・奇跡体験アンビリバボー!!

2005/11/01(晴れ)

2005-11-01 07:57:47 | Weblog
30日に膓閉塞で緊急入院!浣腸と絶食をして抗癌剤、栄養剤、水分補給剤、利尿剤の3本の点滴をしています。今日はエコーの検査で結果良ければ重湯から食事がとれます。まだ37.5度の微熱とみぞおちに差し込む痛みがありマス。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ佐藤さん! ()
2005-11-01 11:13:57
ブログ見てるよ~!

緊急入院!?まだ辛いんだろうなあ(´A`)

踏ん張ってね!応援してます!
返信する
え~!? (めぐさち)
2005-11-01 11:36:52
入院したなんて。風邪もひいたからね…しっかり治してもらって下さい。明日午後1時半成田を出発。 楽しいお土産話待ってて下さいね ♪d(⌒〇⌒)b♪
返信する
緊急入院!? (マック)
2005-11-01 21:09:06
急でしたね!これが自宅だったらもっと長く自宅で我慢してたのではないですか?入院は辛いけど、悪い所はすぐに直して下さいね~~。こちらも寒くなりました。私の今の格好はもう真冬並です(>_<)
返信する