癌闘病日記 スキルス性胃癌と戦う日々

実録・奇跡体験アンビリバボー!!

2006/04/18(火)雨

2006-04-18 10:46:43 | Weblog
痛い!又覆水が増えた。体重も急増かなりまずい状態食べ物も余り入らないし腸の動きも弱い。ラシックスで覆水を減らすとのこと。TSー1の服用ストップと絶対安静で腸の動きが弱く便、ガスのでも悪く成り最悪の状態。退院のめどつかず。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生! (pee)
2006-04-18 11:44:27
最善を尽くしてサトタクさんをなんとかしてあげて下さい!!!
返信する
サンキュー! (サトタク)
2006-04-18 12:19:17
肺炎で死にはぐったら今度腹膜炎。先生にお前は何回も死んでるって言われちゃった。
返信する
サトタクさん! (順子)
2006-04-18 12:39:01
凄い精神力ですね。日記ありがとうございます。頭が下がります、苦あれば楽あり・・・・を信じています。
返信する
失礼な先生! (pee)
2006-04-18 13:24:16
もっと患者を労われ!なんとかするのだ!

神様ーーーーーーーーーーーーー!!!!!
返信する
世界中の皆様! (pee)
2006-04-18 13:27:04
どうかサトタクさんが「治れ治れ治れ!」と念じて下さい!!
返信する
サトタクさん! (pee)
2006-04-18 23:00:52
今も苦しんでるのでしょうか・・・(悲)

素人が余計なお世話ですが、TS-1がダメなら、点滴の薬での効果は期待出来ないのですか?今の状態では無理なのでしょうか・・・。とにかくサトタクさんを苦痛から解放してあげて!!!
返信する