癌闘病日記 スキルス性胃癌と戦う日々

実録・奇跡体験アンビリバボー!!

2006/03/31(金)晴れ

2006-03-31 10:46:17 | Weblog
桜満開!近くの公園でも花見のシ-ズン到来で観光客で賑ってる。俺はと言うと今日は緑地公園でウォ-キングして来た。アントラ-ズのクラブハウスの近くの公園、運動しに来る人がやたらと多い。皆、健康に気を使ってる見たい。暖かいと体が調子良い。此処までアップ出来ると思わなかった。神に感謝!焦らず体力を付けて又社会復帰して見せる。同じくスキルス性胃癌と闘っている人の励みに成るか解らないけど奇跡は必ず起こる事を証明したい。俺がアンビリバボ-体験を体で示したい。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それいい! ()
2006-03-31 16:16:37
それいいですね!

復帰したら『情熱大陸』とかもいいんじゃないですか( ´艸`)あれ、芸能以外の人も出ますよね!葉加瀬太郎の音楽にのって♪

それ見たいなあ~っ



そのためにももっといろんな人にこのブログを見てもらいたいですね(*'ω')o
返信する
どっちが先か (あんちゃん)
2006-03-31 16:53:43
俺がガイアの夜明けに出るのが先か勝負!
返信する
おおおお ()
2006-03-31 22:17:20
すごい勝負だこれ―――!!



サブタイトルかえます?



「闘病日記」

スキルス性胃癌と戦う日々

~実録奇跡体験アンビリーバボー(出演希望)~



とか!!さりげなくアピール!

全力で前向きイイww
返信する
では‥ (めぐさち)
2006-03-31 22:56:43
私は「美の巨人たち」で。競争しましょ~♪
返信する
じゃあ (あんちゃん)
2006-04-01 02:08:38
今夜のガイアの夜明けは…専門店ブームを勝ち残れ! なぁんて
返信する
わ!輪!和 (順子)
2006-04-01 10:02:37
サトタクさん・皆さん・不肖の息子に奇跡がおきそうですね。優しくて明るくてユウモアに富んだ凄い人達にエールを贈ります。4月1日スタートなのに馬鹿な私、少し落ち込んでいました。もったいない時間を過ごすところでした。ブログで心機一転です。皆様に感謝!
返信する
今日から新年度! (サトタク)
2006-04-01 10:44:31
俺の事もっと知って貰いたい!何処でも行くので哲チャン紹介して。アンちゃん浜にワイカな看護士が秋田から入ってるよ!俺の入院していた所にいたkたん!順子さん病は気からです。今年度も生き抜きます。
返信する
なにーっ! ()
2006-04-01 11:34:54
あんちゃんにもめぐさちさんにも負けられないですよ!



WEBから番組にメッセージが送れるようなので私から送っておきます(^ー゜)ノ



サトタクさんも、手紙で連絡取ってみてはどうでしょう!?!↓これあて先。

〒119-0188  フジテレビ

「奇跡体験!アンビリバボー」係



順子さん>

たぶんユーモアというかみんな本気で言ってますよ(笑)私は日経ウーマンだぁああ!!って雑誌だこれは。
返信する
ごめんなさいね! (順子)
2006-04-01 21:39:57
目指しておられることは、ほんまもん!よーくわかっているつもりでしたが、お馬鹿なもので表現に乏しくてね・・・・実現の暁にはがん患者、家族、友人たちにどんなに励みになることでしょう・・・・・
返信する