Satochan's photo

ブログ作成時の保育士としての教材や、現在の介護福祉士としての教材、
趣味のアウトフィット品を載せています。

ハーバリウム

2018-11-28 19:38:47 | 介護福祉士

ハーバリウム現品をヤフーオークションにてまず落札。

 

しかしながら業者につき5営業日後の配送になるのねー。

連休だった事に気づく私。

 

ハーバリウムセットをオクにて落札。

花材はミンネにて購入。

ミネラルオイル・ピンセット・角瓶2個がsetになったものと花材

オイルは丁度角瓶2本分でした。(花材を入れた分少し残りました。)

 

早速つくる。。。途中経過報告はなし。それ位かんたん。。

…ってかもう少し慎重に入れればよかった。配置換えは無理でした。

ハーバリウムも『クリスマス』をイメージしております♪

リボンをかけ、シールを貼ってデコる。

クリスマスカラーの緑をイメージした瓶の方には、ハートのキーホルダーをかけてみる

玄関に飾る予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニツリー&ミニリース | トップ | きくらげ生活 »
最新の画像もっと見る

介護福祉士」カテゴリの最新記事