Satochan's photo

ブログ作成時の保育士としての教材や、現在の介護福祉士としての教材、
趣味のアウトフィット品を載せています。

どうしても欲しかったネコグツずきんちゃん

2013-07-02 18:47:34 | 介護福祉士
でも取り置かないでさっさと箱から出してしまいました。
人形だもの取り出して遊ばないと意味ないと思うのは私だけ??
アチャチュム むちゃちゃ とのコラボ服が特徴的ですねーーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
この子のために巨大なドールハウスを購入して、部屋中一杯にして作りましたよん。
値段の割に満足な品だけど、ずきんちゃんは定価より五割増しで購入しました。(T_T)
本当に大きなドールハウスなので5~6体は余裕で座るスペースがありますね♪
後日アップしたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプリーディライトのデフ... | トップ | ある日のロケ »
最新の画像もっと見る

介護福祉士」カテゴリの最新記事