satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

理由はそこですか・・

2013年11月29日 | その他
山形 霧ですーーーー
家まですっぽり霧の中です
やっと太陽が見えました

さて昨日帰ってきた旦那に
「ピザリア」連れてってーーーーって
言ってみた・・
私は言えばいつかは連れて行ってくれる・・
たぶん・おそらく・きっとーーー・
位の気持ちで・・・

下に行った旦那・・
30分もしないうちに上がってきて
行こうーーーーって

はあ?
信じられない
何がどうなった?

聞こえてきたのは
ばあちゃんの笑い声ーー
納得ーーーーー

気の変わらないうちに出かけました

茶の間に陣取っている旦那
ばあちゃんの友達が来ると
定位置にいられない・・・
逃げ出してきたってことです
アハハハハーー
私には思いがけないラッキーーーーー

行ってくれる理由は
そこだったのかーーー

私は大満足でした
ピザランチ美味しかったーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わったんだ・ | トップ | 季節ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事