satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

そういえば・・

2011年04月17日 | 遠出しました。
そういえば・・

昨年の今日は、
大雪が降ったーーーー

大きなボタン雪で、
ゾクゾク降って、
積もって、
新幹線止まるんじゃないかと、
心配したんだった。


東京に着いたら、
雪なんか、かけらも無いの・・・


はぁ~
って、思ったものでした。

昨年は、母と、姉と私で、

目黒雅叙園に、行ったんでした。

1年経っちゃった。

早いなぁー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒔きました。 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠出しました。」カテゴリの最新記事