satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

終わった

2011年04月15日 | 畑にて
今日終わったのは、
向山の木の片付けです。



3日間かかった。


そして、私の畑の耕うんです。



ちゃんと、回ってます



終わりました。
さっと終わりましたよーーー



良かった、

ちゃんと耕うんできました。

梅が咲き始めてますーー

これからここに、何を植えようかなぁーー

楽しみです。







※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始末 | トップ | 蒔きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑にて」カテゴリの最新記事