satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

リベンジ

2011年07月23日 | 畑にて
草刈機ーーー
リベンジーーー
昨日の畑に、旦那と、行きました。
掛けてもらいました。
掛かったーーーー

で、少し旦那にやってもらって、
さて交代って、
そしたら、掛からない、

寿命?
エンジンの音が、あまり良くないんだよなぁー
って、旦那、

頑張って、掛けてくれました。

良かった、

で、私が、

終わりました。---

ホッとしました。


10年くらい使ってるからなぁー
メンテナンスしなくっちゃねー






買ったほうが、安かったりしたり・・・
どうなんだろ?







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう私も、 | トップ | 暑いよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑にて」カテゴリの最新記事