satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

早速

2008年12月02日 | その他
昨日の朝、
9時前に電話しました。
9時30分にどうぞ
良かったーーーーーー

中が、少し虫歯になっているとのこと、
神経があるので、
麻酔をしての治療になる。
それは来週・・・
仮の詰め物をしてもらって、

何はともあれ、
ホッとしました。

穴が開いている状態ですと
絶えず、舌で、探ってしまいまして、

舌が荒れてしまう・・・

今朝は、霧が濃い
屋根は、真っ白に霜が下りています。

日中は、よい天気に、
なる予報です。

私の畑は、終わったんですが、
旦那の畑がまだ・・・
昨日白菜を収穫して、
青菜を倒してきたんですって、
今日、青菜を、持って来たいんですが、
どうなるか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れたーーーーー | トップ | 来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事