satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

天邪鬼ーー

2016年04月08日 | その他
今日は曇ってます

寒い・・・

サクラどころじゃありませんねえー

コタツ布団を
取り洗いました

まだ寒いから
掛けようとしたら

天邪鬼の旦那が

いら無いって言う

風邪ひかれては
一大事なんだからーーって

聞かない・・・

今日はリハビリーーー

どうしようかなあーー

鬼の居ぬ間に
掛けてしまおうか・・・


2人でやったほうが
簡単だから・・
やりやすいから・・

どうって言ってるのに・・・

一人でやったら
違うーーーーー

んんんんん・・・

どうするかなあ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 春の風物・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事