satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

サンポ

2013年11月19日 | お外
山形 晴れています
これから崩れる・・・かも

昨日珍しい事をしました
旦那と2人でサンポーーー
前から言っていたんですが
頑として同意せず・・だったんです

昨日は行くかってーーーー
えええええーーーー
気の変わらないうちに
出発ーーー目指したのは
西公園ーーーー
10時30分・・12時には帰るーー

結局西公園には到着せず・・・
手前でUターン
2時間以上時間が無いと
西公園は無理って分かりました

2人とも携帯を持ってる
歩数計が・・・
同じくらいの歩幅です
同じところを歩いたんです
それなのに2000歩以上の
差が出ましたーーー
やっぱり・・絶対私の携帯おかしい
旦那の携帯が敏感に拾いすぎーーーなのか?

同じくらいにしてカウントしたいねーーー
何でこんなに違うのよーーー

設定?
やれないしーー
ドコモ・・か


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手って | トップ | 天気が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外」カテゴリの最新記事