satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

お風呂

2022年09月01日 | その他

暑さが戻って来た
母が来てくれました
サバを焼きましたが
食べませんでした・・・
おにぎりがでかかったかなあ・・・

母を風呂に入れました
ゆっくりお湯につかっただけですが
喜んでくれました

明日は旦那が抗がん剤ーーーーー

今日は午後リハビリだったし
忙しいーーーーーー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋野菜 | トップ | バカ携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事