satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

12月

2014年12月05日 | その他
山形 晴れです
これから荒れてくる予報です

昨日漬物を送る
用意をしました
丈夫な袋と
発泡スチロールの箱を・・・

これで今日荷造りーーー
明日送るーーーー
って 言ってますよーーー
旦那がーーー

喜んでくれると良いね!



12月は
父の亡くなった月・・・

花屋さんへ

昨年はシクラメン
今年は・・・
シンビジューム
良いのが有りましたーーーー
良かったーーー


実家に・・・

母が小豆かぼちゃを煮ていましたーー

帰ってから
私も煮ましたーー

風邪引かないように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 笑う・・しか無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事