satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

ハラコ飯

2023年09月23日 | その他
曇りでした
母が来てくれました
昼前に姉っからメール
ハラコ飯持っていくからーーーーー
わ~い 新米で作った
今年 初ーーーーーー
カレー用意していた私
少しにして待ってたーーーーーー

美味しかったーーーーー
ありがとうーーーーーー

彼岸の中日でした

涼しい朝でした
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服装 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事