satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

さて、行くか

2009年08月19日 | ドライブにて
どこ行くって、
決まってますーー

庄内へ
藤島の産直へ
ありました、
「すいおう」
青々としてきれい

桃も少し・・
美味しい・・

さて、後は、うろうろ
余目あたりへも、
うろうろ~

と、帰ってきました。
運転がしたかったのですねーーーー

大井沢の温泉へ、貸切ーーーーー
気持ちいいーーーー



月山道が、変でした。
樹が、葉っぱが、
茶色に変色・・・
8月に・・
どうしたのでしょうか?

向かいの山も、変・・

今年は、何が起こってるのだろう

寒気がする光景でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目でした。 | トップ | 心の入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブにて」カテゴリの最新記事