satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

トイレ交換

2022年10月07日 | その他

トイレ交換ーー
早いなあ1時間半くらいで終わったーー
終わってから母が来てくれました

寒いの凄くーーーーーーー
ストーブたきましたーーーーー
温かいーーーーーー

来週にはまた温かくなるってーーー
ほんとかなあ

芋煮が食べたくなる
寒いと特に食べたくなるーーーーー

さていつ食べれるかなあ・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI対応 | トップ | 何だか匂う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事