satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

誕生日

2007年01月09日 | その他
実は、昨日が誕生日。
私では、ありません。
大好きな人の誕生日。
旦那では、ありません。

数えてみると、60歳かな・・・
今どこで、何してるかなぁーーーー
さっぱり分からん。

音楽雑誌でも見れば分かるかも。(実はスーパースター)
これって、ファンっていえるのかなぁー
昔のあなたのファンって・・・

このごろの作品は、さっぱり聴かなくなっちゃったからなぁー

でも、誕生日は、覚えてるし、
ささやかに、ケーキで、
家族全員に
祝わせたし・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もったーーーー | トップ | ダウンソックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事