satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

行ったら、行ったで、

2009年08月21日 | 畑にて
旦那です、
怒ってしまいました。
程度ということを
知れ!!!って・・・

涼しい朝に行かなかった旦那・・
わざわざ、暑い日中に行きました。
30度越えの日中に・・

何を考えているんだーーーーー
間違ってるよ!!!



ボーーーーーーとした旦那に

無意味だーーーーー
って、思いながらも・・

怒りました。


帰ってきたから・・
ホッとして、

ばあちゃんと2人で、
見に行くかって、話していたところだったから、




こんな心配をさせるような
仕事をするなよ
いい大人なんだからさーーーーー

めまいしてきたっけは
ですって・・

でしょうよ!!!









行かない・・

で、物議・・

行ったら、行ったで

ガーガ-



何をしても、
言うこと満載・・



もう!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の入れ替え | トップ | あ、しまった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに・・・ (くるみ)
2009-08-21 21:20:42
怒らないで!
心配なのは分かりますが・・・
返信する
だってーーーー (さっちゃん)
2009-08-22 07:29:26
くるみさん、怒っちゃいますって、

畑に出てくる人なんかいない!

って、ときに限って行く

天邪鬼です

返信する

コメントを投稿

畑にて」カテゴリの最新記事