satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

行ってきました。

2007年01月12日 | その他
昨日、行ってきました。
百目鬼温泉。



看板です。
露天風呂のほうが、内湯よりでかい。
そして、熱い。
私は、内湯の方が、ちょうどいい温度でした。

午前9時ごろ行って見ました。
車が、12~3台ほど、ありました。
23日、改装の為休みの張り紙が・・・
もう改装?



お湯を出て、左手を撮りました。
西部工業団地です。

ナトリウム塩化物温泉。
100%源泉かけ流しです。
いいお湯でしたーーーーー


※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初市 | トップ | 旦那も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事