satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

かかったねー

2008年10月14日 | その他
11日に、娘が来たんです。
いろいろな、行事に参加し(主に飲み会)
昨日帰って行ったんです。

だいだい着いたかなぁー?
と、思われる8時くらいに、
メールしたんですが、
返事無し・・・
はて?

で、待っていたんですが、
10:30頃、今着いたーーーー
渋滞だったーーーー

そうだよねー
3連休だったけーーー
10時間ほどかかったそうです。

乗ってるだけの娘です、
運転の方は、さぞお疲れだったでしょう
お世話になりました。
ありがとうございます。

また、来月も用事があって、
帰るそうです。

何だか、出した気がしない・・・
毎月帰ってくるせいだな・・・

いつになったら、落ち着くやら・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋 2 | トップ | このところ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事