satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

できちゃった。

2006年02月24日 | お外
出かけてる間に、出来ちゃった。
3日間ほど、留守にしました。
3日は、長い!と思いました。
だってー。
完成したっさーーーーー。



トイレです。





洗面所。洗濯機。





お風呂~

※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 今朝は、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう  (スミレ)
2006-02-24 11:49:10
完成しましたね! 



水周りは工事中、不便な生活を強いられるので大変ですよね。

 今日からは  で 快適ライフですね。
よかったね! (くるみ)
2006-02-24 16:34:46
きれいになりましたね

これで快適な生活ができますね



ピンクのバスタブでしょうか? いい色ね

我が家は悩みましたがナチュラルベージュとかにしました





ありがとう (さっちゃん)
2006-02-24 20:26:56
スミレさん、くるみさん。

ありがとうございます。

終わりました。



毎日、洗濯物もってコインランドリーへ、

結構大変でした。

家でできるって、すごいことなんですねー。



感謝、感謝です。

コメントを投稿

お外」カテゴリの最新記事