satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

家の周り

2007年03月09日 | お外
家の周りは、ばあちゃんが管理しています。
花が大好きなので、
季節ごとに、次々と咲く、
花を楽しむことができます。

春の花です。



クロッカス、
これから陽がさして来ると
開きます。


福寿草
これは、だいぶ前から咲いていました。



春一番かな?


チュウリップの芽



梅も咲いていました。
写真撮ったんですが、失敗しました。

これからも、いろいろな花を、
アップしていきますねー


※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、冬型。 | トップ | 季節だなぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外」カテゴリの最新記事