satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

ここは譲れない・・性格

2013年02月01日 | その他
「聞く力」を、読み返してる
一度呼んだ・・
大急ぎで読んだので
さっぱりだったから・・・・

半分まで読まないうちに
入院してる旦那が読みたい持ってきて・・
そう言えば、本屋に一緒に行った
覚えていたらしく・・

まだ読み終わってない
私の本だ
私が読み終わってないのに
持ってきて?
だとーーーーー
だとーーーーーーー


大急ぎって・・・

目がいまいちなのに
チョット無理すると
痛いのに・・・


大急ぎって

馬鹿ですねー




すぐに返ってくるのに・・
でも・・
私の本だ
私が読むために・・
まだ読んでないんだ
途中だ



ここは譲れない!!!



性格だーーー


で 今読み返してる・・・



めんどくさい・・性格・・・



確かに・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐 | トップ | 早いなあー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事