satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

できたー

2007年03月18日 | その他
できたー
では、段階をおってアップーーーー



さー
やるぞーーーー






まずは、
陸地からやっていきました。





さー
海の部分だけになった。




完成!
1日で、できてしまった。
3日くらいかかるのが好きなんだけど・・・


※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球体パズルに・・ | トップ | 彼岸あれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、凄い!! (むつ)
2007-03-20 20:31:57
一日で完成させるとは・・・
さっちゃんさん勘がいいんですか~~

私も一時パズルにはまっていた事あります。
52×75ぐらいのパズルが5枚あります。
今はブログにはまってますが・・・。

さっちゃんさん。ブックマークに入れさせてもらいますね。お願いします。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事