satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

問題だ・・

2011年05月21日 | その他
今日ゴルフの旦那・・
雨だ~

でも晴れてきました。

大丈夫だよと私、

が、不安げな旦那・

どうしたの?いつもルンルンなのに、

一杯叩いて来るのが、
恥かしくなったかーーーー
人より倍楽しめるって言ってあげたんですよーーー


が、
当たるかなぁ?
ボール・・・


え?
問題そこ?


そこ?










大問題だよねー
とうとう不安は、一番下になったようで、

空振りを心配するようになりました。

やめれば・・・・・






って、言いました。

まったくーーーーー

素振りすらしない・・・
練習もしない・・・

で、今年初のゴルフ・・・


空振りの連発ーーー
かも・・・


はははははははは






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、暑い・ | トップ | 世の中、間違ってるって、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事