satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

持てない

2015年10月07日 | その他
山形 霧です
向山は見えますので
昨日よりは薄いな

親戚から電話ーーー
米ーーーーって

妹さんに頼まれていた分を
注文・・・すぐ持ってきてくれました

妹さんに連絡ーー
旦那さんが運ぶーー

2袋づつーー
5回往復ーーー
ご苦労様でした

家の分は頼みませんでした

だって・・・
1袋ー30k・・・
玄米・・・精米しなくては・・・

私も旦那も持てませんからーーーー

5kくらいのを
買うことになるでしょう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のリハビリ | トップ | どうした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事