satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

私って

2015年01月07日 | 料理
山形 吹雪です

積もるだろうなあ・・・
大荒れだって・・・

7日ですねーーーー
世間は七草粥かな・・
山形は郷土食の
「納豆汁」ですねーーーーー

家には今
納豆汁が2鍋有りますーーーーーーーよ!

旦那です・・・
はあ~


私自分を褒めたい・・・
良くこいつと暮らせているなあーーーーって
偉い!!!って

2鍋のことは
後日書くかも・・・

今は苛立っているので
書かない・・・

私ってーーーーーーー
偉いーーーーーーーーーー


はははははははははははははーーーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事